朝09:00頃ホテルロビー出迎えいたします。この1日観光ツアーで西安西線を代表する観光地の「乾陵墓」と「乾陵」、「懿徳太子墓」、「陝西咸陽博物館」を巡り、昼食は地元料理を召し上がります。午後17:30頃ホテルまで送迎します。
*見積もりはスケジュールに催行における車、ガイド、観光入場券、昼食を含まれております。
*当日の状況にて観光地の見学順番が変更する可能性があります、ガイドは事前に相談いたしますので、予めご了承下さい。
*昼食の地元料理はお口に合うかどうか分かりませんが、食べてみて下さい。
乾陵墓
西安から北西に 90km あまり、西安の西にある咸陽からでも 50km 余り、陜西省乾県の北 6km ほどに位置する広大な陵墓、これが唐高宗と則天武后が葬られている乾陵です。中国の数ある陵墓の中でも夫婦共に皇帝となり,その夫婦を合葬墓に葬っている陵墓は,唯一ここ乾陵だけです。
乾陵博物館
陵墓の南東には太子や皇子、公主(皇帝の娘)など17の陪塚があり、永泰公主、章懐太子、懿徳太子の墓はすでに発掘が済んでおり、4300点あまりの出土品が乾陵 博物館に展示されています。
懿徳太子墓
乾陵の陪葬墓の一つで、懿徳太子(682-701年)、本名は李重潤、中宗(在位705-710年)の長子 で、則天武后(在位690-705年)の孫です。壁画は素晴らしい、唐代政治、軍事、文化、娯楽などに研究の価値があります。西安で43位の建造物です。
陝西咸陽博物館
西安市北西部に車で約40分くらいの所にある、明時代の孔子廟の遺跡に建てられ、1962年に正式に開館した。主に秦王朝と漢王朝の文物を展示されている博物館である 。保管されている文物は1.5万点、うち展示されているのは4千点で、陳列室7つがあります。
お客様の声
TAKAHASHI様: 天気も良く、楽しい旅行となりました。急な申込みにも関わらず、迅速に対応していただきありがとうございました。また、通訳の人は、日本語も問題ないですし、案内についてよく知っている方で助かりました。機会があればまた利用したいと思います。
ITO様: 今回はお世話になりました。おかげさまで、無事旅程を終えることができました。ガイドはとても良い人で、できるだけ多く場所を回りたいという自分の希望に沿って、時間に間に合うようなスピードで案内してくれました。
![]() ツアーをオーダーメイドする
|
![]() 柔軟性を最大限に活用
|
![]() ご満足いただけることを保証
|
![]() 自分の中国物語を生きる
|